ジョギング138日目

本日の走行距離

3.6キロ(月計114キロ)

息子とバレーボール

今日はいつものジョギングコースではなく、
小6の息子と遊ぶために
約2キロはなれた近所の公園まで
ジョギングしました。
(息子は自転車で並走)

最近は、ハイキューの影響のようで
息子が友達とバレーボールに
はまっているそうです。
サーブがうまくできるようになったとかで
成果を披露してくれました。

私も、学校の体育と
青春のイメージ図のような
砂浜でのビーチバレーぐらいしか経験はなく
久しぶりのバレーボールに触れて楽しかったです。

調子に乗ってはいけない

調子に乗ってジャンプサーブなどをしていたら、
体中を接続してくれている関節部分が
あちこちはずれそうになりました。

あ、これはおじさんには危ない代物だと
早めに気づくことができましたので、
それから控えめに遊びましたが、
2時間ほど息子とボールを追いかけて楽しかったです。

すっかり遊んでもらう側

子供も小6にもなると、
もう遊んであげるというよりは
すっかり遊んでもらう側ですよね。
今日はたっぷり遊んでいただき、
父は嬉しく思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました