ジョギング146日目

本日の走行距離

9.3キロ(月計64.5キロ)

夜ランは涼しくて気持ちが良い

本日は夜ランしてきました。

仕事から帰ってきて
不思議と今日は迷いもなく
すぐジョギングに出発できました

昼間はだいぶ暑くなってきましたが、
夜はまだ涼しいですね
風があると、とても心地いいです。
ジョギングにはもってこいですね。

しかし明日は、雨予報のようなので
サボってしまいそう・・。

ジョギング習慣を失いたくない

でも今日で久しぶりの3日連続ラン
3日連続走ったのは
4月の上旬以来の1か月半ぶり
当初は3日走って1日休みのペースのつもりが
すっかり3日続けて走ることができないくらい
ジョギングペースが下降気味でした。

せっかく続けてきた
ジョギング習慣を失いたくないので、
まずは3日間続けて走ることを
意識していこうと思います。

余談(ゲーム)

今日はモンスターハンターライズの
アップデート情報が出るらしい
なかなかまとまった時間が作れてないので
たまに少しだけプレイする程度ですが、
モンハンは本当に楽しい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました