ジョギング147日目

本日の走行距離

8.2キロ(月計72.7キロ)

なんとなく気づいていた事

走るだけでは
お腹ってへこまない!!

っていうことに
気づき始めた今日この頃です(笑)

ジョギングやランニングって、
全身使う運動だし
なんとなく下腹部に力入れて
走っているつもりでいたので、

半年もジョギングを続ければ
腹筋が知らぬ間に
割れてるんじゃないかなって
どこか期待していました。

現実のお腹は・・・

しかし実際は
お腹がポッコリ出た状態のまま・・・

体重は走り始める去年に比べれば
確かに3~4キロは減っているのだけど
お腹が出た状態のまましぼんだ感じ。
こんなに頑張って走っているのに
ポッコリ出ているお腹を見ると、ちょっぴり悲しい。

食べている割には良い方?

でもジョギング始めてからは
昔に比べて、食事についてあまり気にせず
肉やラーメンなどの高カロリーな食事を
食べるようになったなと思ってます。
(お腹も減るので・・)
その割には体重が増えているわけではないので、
良しとしなければいけないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました