ジョギング111日目

本日の走行距離

7.1キロ(3月も頑張ります!)

本日は朝ラン

本日は出社前の朝ランしました。
日中、雨が降るそうなので、
降られる前に、ひとっ走りしてきました

本当にジョギングを習慣にしている人は
雨の日でも関係なく、走っておられる。
シャワーランなんて言葉を聞きますが、
雨の中でも走りに行くメンタルは
ただただすごいなと感心してしまいます。

走る前から雨が降ってたら
私は間違いなく、
「本日は休足日なり」と店じまいです。

早朝から活動する人はたくさんいる

それはさておき、
朝ランで公園を走ってきましたが、
たくさんの人が早朝から公園で
運動してるではありませんか。
みんなすごいです!

私は必死の思いで、
早起きと走りに行く気合を出して
本日、なんとか朝ランにこぎつけましたが

こんなに当たり前のように
早朝から運動して活動している人が
いることを知るだけで、
自分はまだまだ未熟者だと
なんとなく感じてしまいます。

もちろん自信をなくすわけではなく
もっと頑張ろうという気持ちになりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました