ジョギング102日目

本日の走行距離

13.3キロ(月計53.5キロ)

いつもよりたくさん走りました

ジョギングをするときは
毎日、近所の公園内を3周とか4周とか
決めて走っているのですが、
今日は公園内を1時間走るというように
時間を決めて走ってみました。

ちなみに公園までの道のりで
往復4キロぐらい(約30分)あるので、
加えて今日は、約1時間30分走りました。

結果13キロも走ってしまいましたが、
意外と走れるものだなぁと思いながらも
疲労や明日以降の筋肉痛が怖いです。

麻痺してきた

最近は、twitterでフォローしてる方達が
10キロ、20キロを当たり前に
走っている投稿ばかり見てるので
完全に麻痺してましたが、
そういえば、こないだまで
3キロでへばってました。

改めて考えてみると、
いつの間にか、えげつない距離を
走ってるなとちょっと引きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました