ジョギング100日目

本日の走行距離

10.3キロ(月計30.9キロ)

とうとう100日達成

どこかのワニと違って、100日目でも生きます(笑)
でも続けることって本当に大変・・。

ジョギングを習慣化したいという思いから、
・もう面倒くさい!
・ 家でダラダラしてたい!

という
走りたくないという自分の心に、
何度も何度も鞭うって、
泣きながら走っていました。

ただ週に3~4回走れるように
なれればいいなと思っていましたので、
ここまでは、思っていたようなペースで
続けられたのではないかなと思います。

まだまだスタート地点

ジョギングを始めてからは、
体が疲れてたり、脚が痛かったりするときが
結構な頻度でありますが、それでも
続けていることには満足しています。

今までずっと習慣化できなかった
ジョギングに対しても
今後も続けていけるのではないかと
少し自分に自信が持てるようになっています。

ジョギングを毎日走っている方や
またジョギングに限らず、
コツコツ何かを継続している人からすれば
100日はまだスタートに立ったぐらいかもしれませんが、
次は200日を目指して、また積み上げていきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました