ジョギング112日目

本日の走行距離

9.2キロ(月計16.3キロ)

ペースが少し早くなった

おはようございます!
本日も朝ランしてきました
少し走力がついてきたたようで
ペースがキロ7分台から6分台に
成長しました

もちろん信号待ちが長い日や
走ってる距離もバラバラなので
単純早くなったかどうかはわかりませんが、
それでも少しずつ成長しているように思います。

10年以上前は、キロ5分きるスピードで
10キロとかマラソンしてたんですけどね・・

成長を感じる嬉しい一言

相互フォローしている方から
「9.2キロ凄いですね!
週2〜3日走ってますが2キロが今のところ限界です」
とtwitterにリプいただきました。

私は走り始めたのが8月下旬ですので
約半年前ですが、
本当に2~3キロが走るので精一杯でした。

しかも2~3キロ走った翌日は
脚が棒になり階段を登るのもきついし、
上半身も筋肉痛バキバキでした。

それが9キロ走れるようになっていることを
改めて考えると、成長を感じますね。
そしてまたそれがやる気になります。
半年後には20キロとか当たり前に走ってるのかなとか。
それも恐ろしい・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました