ジョギング98日目

本日の走行距離

10.3キロ(2月も頑張ります!)

久しぶりの夜ラン

夜は仕事で疲れてるのに
朝ランや昼ランより楽な気がします
走ったら、後は寝るだけだと
気持ちが楽になるという面もありますが

twitterのコメントで頂いたのが
1日体を動かした後なので、
疲れていても夜の方が体が動くらしく
スポーツや運動は
夜の方が向いているのかもしれないですね

妖怪の仲間入り

ジョギングを始めたころは、
平日の仕事後に
軽く20km走ってる人とか
100日連続で走っている人とか
twitterの投稿で見かけると
どこか遠くの魔界にいる
S級妖怪の話だと思っていました

でも私も少し妖怪の仲間に
なってきたのかもしれない(笑)

暗黒武術会に出場して、
戸愚呂弟に吸い取られるレベルですけどね

コメント

タイトルとURLをコピーしました