ジョギング142日目

本日の走行距離

11.0キロ(月計29キロ)

プロテイン

この歳になって初めてプロテインを
導入しましたが バニラ味が旨すぎる!
牛乳いれて飲んだら もうマックシェイク!
これを飲むために筋トレする といっても過言ではない

私が飲んでいるのはこれ
ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 バニラ味

プロテインも色々あると思いますが、
デビュープロテインとしては十分満足

使用方法としては、
牛乳200mlに付属のスプーン3杯(約21g)を溶かすと
ありましたが、なんかもったいないので、
スプーン2杯に牛乳300mlで飲んでます。

他にもココア、リッチショコラ、ヨーグルト、抹茶風味があるようなので
色々楽しんでみようかと思います。

メーカーページより
ザバス ホエイプロテイン100

たんぱく原料として、
吸収の良い「ホエイプロテイン」を100%使用しています。
トレーニング直後などのプロテイン摂取ポイントに合わせて
たんぱく質を補給できるので、
理想的なカラダづくりをサポートします。
「4種のビタミンB群+ビタミンC+ビタミンD」配合
カラダづくりに欠かせない「ビタミンB群・ビタミンD」、
体調維持に欠かせない「ビタミンC」を配合しています。

※「ザバス ホエイプロテイン100」は、明治が実施したアスリートの食事調査結果に基づき、
アスリートのカラダづくりに必要とされるビタミンを独自に設計して配合しています。

栄養成分表示(バニラ味)

1食分※(21g)当たり
エネルギー
84kcal
たんぱく質
15.0g
脂質
1.4g
炭水化物
2.9g
食塩相当量
0.04~0.28g
ナイアシン
3.6~9.9mg
ビタミンB1
0.50mg
ビタミンB2
0.57mg
ビタミンB6
0.42mg
ビタミンC
32mg
ビタミンD
9.1μg

コメント

タイトルとURLをコピーしました