ジョギング141日目

本日の走行距離

11.6キロ(月計18キロ)

やる気が出ない

4月末から休足期間を設けたりで
最近、距離をふめていない状況で
昨日もわずかな雨でさぼってしまった

走りたくない病が
発症しはじめているので
今日は走らなきゃと
朝から決意をしていたのですが、
こうなるとなかなか
走る気になれないのが現実

twitterの力を借りる

そこでtwitterの力を借りることにしました
・これから走る宣言
・やる気をください宣言
あえて投稿でつぶやいてしまいました。

すると心優しいフォローさんたちが
リプで応援メッセージをくださる
それを受けてしまったら
走らないわけにはいかない!

無事、走りに行くことが出来ました。
久しぶりに10キロオーバー。

twitterの力ってなんでしょう!?
この後押し的なエネルギーは、
本当、自分な前向きな活動を
支えてくれてるなーと感じた日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました